amazonで購入ピルカッター!MIRAIDIA (クリア)使いやすいレビュー

ピルカッターブログレビュー

スポンサーリンク

こんにちは、にじらいふです。

最近サプリメントを飲んでいるのですが、サプリの摂取容量が多すぎる時がありませんか?

にじらいふ

半分だけの量が欲しい!

そんなときに、便利なピルカッター!

錠剤を半分にカットしてくれるものがamazonで購入しました!

かなり評価が高いものだったのでさっそくレビューしたいと思います。

目次

MIRAIDIA:錠剤ピルカッターレビュー

私が購入したのは、MIRAIDIAのピルカッターです。

価格は980円で購入することが出来ました。

薬剤師監修ということなので、おそらく使い勝手が良いのだろうと期待しているばかりです。

パッケージの裏面には、特徴などがしっかり書かれております。

箱の開封箇所がわからず、ちょっと左側をひっぱりすぎて、箱がぐちゃぐちゃになっちゃいました。

中身は綺麗に梱包されているので安心。

本体、説明書、ちょっとしたメッセージカードなど。

これが噂のピルカッター!

クリアで中が見えるし、軽量でいい感じです。

こちらは、半分にカットした錠剤などを入れる付属ケースになります。

このようなものがあると持ち運びにも便利ですね。

説明書を見ながら挑戦します。

それでは、まず最初に蓋をオープンさせます。

蓋をオープンさせると、錠剤を入れる箇所があるので、そのまま設置します。

錠剤のサイズに合わせて、しっかり固定してくれるので助かります。

錠剤を設置したら、ゆっくりと蓋を下ろして、、、

ちょっと強めに蓋を閉じる感じて、閉めます!!

ぱちっと勢いよく!

すると、こんな感じに錠剤が2つに分かれてくれました。

にじらいふ

初めて買ってみたましたが、ピルカッターは非常に便利ですね。
これでいろんな悩みが解消されました!

半分にカットした錠剤をケースに入れてみました。

5個程度のカットであれば入れることが出来ましたが、あまり多いと入らないので注意が必要です。

サプリメントの種類によっては、大量の容量を摂取しすぎるとあまり体に良くないので、このようなピルカッターがあると便利です。

是非とも参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次