キャラメリーペアーアイスティーのカロリーは?新作アップルクランブルパイの情報

スポンサーリンク

スタバで8月31日から発売の限定商品「キャラメリーペアーアイスティー」

名前を聞だけでは、どんな味なの!?と思っちゃいます^_^

そんなキャラメリーペアーアイスティーは、一体どんな味か、またカロリーなどをまとめてみました。

また今回注目したい新作フード「アップルクランブルパイ」も調べてみたのでご紹介します♪

 

あわせて読みたい
【羽田発】ハワイアン航空の機内食、エコノミーの座席・乗り心地・CAについてレビュー 私が大好きな楽園ハワイ! 日本からも大勢の観光客が年中訪れるオアフ・ホノルル。   芸能人もお正月になると、毎年のようにハワイに行かれいる人も沢山いらっしゃ...

 

目次

キャラメリーペアーアイスティーの味は?

星 優紀さん(@lyuukittyl)がシェアした投稿


新作のアイスティーは一体どんな味か気になります!早く飲んでみたいですね!

今回の味は、商品名の「ペアー」とは洋梨という意味です。

茶葉は、スタバの定番アイスティーのブラックティーを使用しているそうです。

にじらいふ
洋梨×ブラックティーなので、フルーティーで爽やかな味がしそうですね!

他にも同時に発売されるドリンクメニューもございます。

「キャラメリーペアーフラペチーノ」「キャラメリーペアーティーラテ」で、アイスティーを入れると3種類になります。

下記のページに2つの商品の事を書いているので、合わせて読んでいただけると嬉しいです^_^

あわせて読みたい
キャラメリーペアーフラペチーノの味は?カロリーやカスタマイズ・新作グッズなど 年中飲みたくなるコーヒー、スターバックス。 そんなスタバの秋の新作がこれから発売されます! “Artful Autumn @ Starbucks”の第1弾は、8月31日(金)から新発売され...
あわせて読みたい
キャラメリーペアーティーラテのカロリーやカスタマイズは?秋の新作フードなど スターバックスの秋に新作「キャラメリーペアーティーラテ」。 8月31日から始まるので、今から楽しみにしている方も多いはず♪ そんなキャラメリーペアーティーラテは、...

 

キャラメリーペアーアイスティーの発売期間はいつまで?

アイスティーは秋に限定商品・第1弾、発売期間8月31日(金)~9月12日(水)です。

スポンサーリンク

13日間しかない販売されない事や無くなり次第終了となりますので、早めに飲まれるといいかもしれませんね^_^

またこれから第2弾、第3弾と発売されますので今後の味も楽しみです!

 

キャラメリーペアーアイスティーの値段はいくら?

価格は、Short 税別440円、Tall 税別480円、Grande税別520円、Venti 税別560

40円追加するだけでワンサイズUP出来るので気軽に量を増やすことが出来ます。

まだまだ暑い日が続くので、あっさりとしたアイスティーならグランデやベンティサイズを購入してもいいかもしれませんね♪

私は仕事中は、大きめサイズを購入して会社のデスクに置いていました。

飲む量にもよると思いますが、大体半日以上持つのでアイスティーは常に大きなサイズを購入しています^_^

 

キャラメリーペアーアイスティーのカロリーは?

アイスティーのカロリーが気になる方もいらっしゃると思います。

それでは、どれくらいなのか見ていきましょう♪

カロリー

  • Short  83kcal
  • Tall 102kcal
  • Grande 184kcal
  • Venti 203kcal

ショートサイズだと83kcalなので、カロリーが低く体重を気にされている方なら嬉しいですね。

ここでシロップを入れるとカロリーが高くなるので、ダイエット中なら控えめの方がいいと思います。

 

秋の新作アップルクランブルパイはどんな味?

N3e5さん(@shinnone55)がシェアした投稿

秋の新作フードも沢山発売します。

スコーンやキッシュ、サンドイッチなど。

その中で私がもっとも注目しているのは、アップルクランブルパイ

こちらは、林檎の品種は紅玉100%を使用しているそうです。

冷たいままでも美味しくいただくことが出来るそうなので、暑い時期でも食べれるのは嬉しいですね^_^

また10月1日にも新作アップルパイが発売されます。

次回のアップルパイは、林檎はふじ100%で、生地がサクサクして小麦バターの香りがするそうです。

今回や次回発売されるアップルパイも注目ですね♪

 

あわせて読みたい
RINGO(りんご)のアップルパイの感想レビューブログ!カロリーや賞味期限は?(写真付き) 先日、RINGO(りんご)のお店に「焼きたてカスタードアップルパイ」を買いに行って来ました。 ずーと食べたかったスイーツで、私がお店に行ったのはRINGOの動画を見たこ...
あわせて読みたい
菅野美穂は海外旅行好き。今まで行った国や語学力は堪能? 突然ですが、皆さんは海外旅行は好きですか? 私は大好きで、以前は1年に1〜3カ国は行っていましたが、 仕事が忙しくなり、結婚してからは大体1年に1カ国は訪れて...

 

最後に

今回は「キャラメリーペアーアイスティー」「アップルクランブルパイ」についてお話しました。

スタバに行くと季節感があるドリンクやフードにいつもワクワクしています♪

ご紹介したアイスティーやアップルパイの美味しさを是非店頭で味わってみてください^_^

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次