【レビュー】スキンアクア・トーンアップUVエッセンスを使ってみた!

スキンアクア・トーンアップUVエッセンスのレビュー

スポンサーリンク

話題のスキンアクア「トーンアップUVエッセンス」を先日購入しました!

口コミによると売り切れ続出だそうで、私もお店を探し歩きやっと大型スーパーで手に入れることができました。

にじらいふ
やっぱり今人気な商品だけありますね!

それでは、この商品とはどんなものなのか?

また私が使ってみた感想を踏まえてお伝えしようと思います♪

 

あわせて読みたい
簡単なダイエットを無理なく続ける!三日坊主の私が実践したこと 皆さんは体重が太ったと感じたことはありますか? 元々太らない体質の方以外は、大半の方が一度はダイエットを経験されたことがあるかもしれません。 私は太りやすい体...
あわせて読みたい
【ハワイ・ホノルル】現地でも食事を安く済ませる方法! こんにちは。みぃです。 ハワイは食べ物に限らず物価が高い町です。 外食するとなれば軽くひとりあたり何千円+チップが発生するので、富裕層のようなお金がある方しか...

 

目次

トーンアップUVエッセンスの商品とは?

スキンアクア・トーンアップUVエッセンスを使ってみた

商品

正式名書:スキンアクア トーンアップUVエッセンス

容量:80g

UV効果:SPF50+ PA++++

金額は、私が購入したところでは大体800円くらいでした。

先ほどでもお話したでしが、この商品が今話題なのかというと、お手頃価格の日焼け止め商品なのに肌の色を綺麗に見せてくれるカラーコントロールが入っているからです!

お値段が安いなんて素晴らしい!量を気にせずいっぱい使うことができる、こんな商品待っていました!

またUV効果は、SPF50+PA++++もあります!

にじらいふ
美白を気にされている方には、嬉しいですね。

スポンサーリンク

ちなみに、こちらの商品は@コスメ2018年上半期新作ベストコスメ受賞で堂々の第1位を獲得した商品です!

にじらいふ
あの有名サイトで1位なんて!それは品切れになりますね!

それでは、早速商品を使ってみたお話をします。

 

気になるカラーコントロールの効果は?

保湿成分が入っているスキンアクア・トーンアップUVエッセンス

この商品は、色白素肌感を出す為、透明感ブルーと血色感ピンクを合わせたラベンダーカラーで透明感を出しているそうです!

潤いがある保湿成分も入っているみたいなので、嬉しいですね!

それでは、早速使ってみました。

レビュー・スキンアクア_トーンアップUVエッセンス

日焼け止めは、クリームタイプですが、ベタつきがなくしっとりとした付けごたえ。

色は、ほんのりラベンダー色です。

スキンアクア・トーンアップUVエッセンスの香りは?

日焼け止めを伸ばしてみると細かくキラキラしています。

私はもともとが色黒の方ですが、塗ってみると肌馴染みするくらいのトーンアップ。

スキンアクア・トーンアップUVエッセンスの感想レビュー

上の画像は、右側はトーンアップUVエッセンスを塗った方、左は塗っていない方にファンデーションを乗せました。

見たところほど良いパール感が入っているので、素肌っぽいけど少しトーンが明るくなる印象です。

 

使ってみた感想

私は、普段他社のベースメークを使っていますが、その商品はがっつり色が乗る感じだったので、ナチュラルメイクには向いてませんでした。

ですが、この商品は自然な仕上がりになるので、素肌感を出したい方ならオススメです^_^

逆に、もう少しカバー力が欲しい方には物足りないかもしれません・・

にじらいふ
個人差があると思いますが、ナチュラルでお顔を明るいメイクの仕上がりになりました。

また顔だけでなく身体にも使用できるので、首元なども少し明るくなって、化粧した顔との浮きがあまりでないような感じがしました。

にじらいふ
顔も身体もこれ1つで明るくなるなんて嬉しい♪

 

香りはあるの?

私は個人的に、市販の日焼け止めの匂いがあまり好みません。

値段が高ければ高いほど独特な匂いが強い気が・・^^;

なので、最近は子供でも使える肌にも優しめの日焼け止めを使っていました。

ですが、この商品はほんのりサボン(石鹸)の香りがするくらいで、そこまで香りが気にならないくらいです!

にじらいふ
日焼け止めの香りが気になる方でも、使いやすい方かと思います

日焼け止めの独特な香りが苦手な方でも、この商品なら安心して使用できるかもしれませんね♪

 

肌にも優しい

商品には、保湿成分も入っているそうなので、潤った肌をキープできると思います。

日焼け止めを付けている間もスキンケアしてくれるなんて一石二鳥ですね♪

また嬉しいのは、石鹸で洗い流せるタイプということ。

日焼け止めは、種類によれば専用クレンジングなどが必要な場合がありますが、こちらは石鹸だけで洗うことができるので有難いです。

にじらいふ
面倒なクレンジングいらずで、お風呂で簡単に洗い流せるのはいいですね♪

 

時間が経つとどんな感じ?

クリーム系の日焼止めなので、汗をかくと少しベタつき若干化粧がヨレる感じがしました。

夏場など暑い時期ならしょうがないですね^^;

私は頻繁に外出している時は、化粧崩れることが多いいので、常に鞄に常備してます。

化粧直しは、日焼け止めを塗り直して、パウダーを乗せるだけ。

量もたっぷり80gも入っているので、値段も気にせず沢山使うことができるのが嬉しいです。

美白を気にされる方なら、こまめに塗り直してもいいかもしれませんね。

 

トータルの感想

私の個人的な感想にはなりますが、このお値段で日焼け止め効果と化粧下地(またカラーコントロール)もあるので、とても良い商品だと思いました!

にじらいふ
1本で、2つの効果して使うことができるのでコスパは最高です!

普段のメイクも薄付きになるので、手軽な価格で使えることもあり、当分はこの商品を使っていこうと思います♪

年々、顔のくすみも気にしていたので、こんな商品を待っていました!^_^

 

あわせて読みたい
台湾旅行のオススメお土産はコレ!貰ったら喜ばれるオススメ12選 こんにちは。 今回は台湾旅行に行った時に喜ばれるお土産をご紹介したいと思います。 日本から近くご飯も美味しい事と観光スポットも多いい台湾は私も大好きな国です。 ...
あわせて読みたい
不妊治療のため私が仕事を辞めた理由。妊活・お金にまつわる体験談 今回のブログテーマは、【私が不妊治療のため仕事を辞めた理由】を書きたいと思います。 私は、結婚したのは30代前半で、旦那は同い年で、数ヶ月前までは夫婦共働きでし...

 

最後に

今回は、スキンアクア「トーンアップUVエッセンス」についてお話しました。

日焼け止めですが、一年中紫外線が気になるので季節とはず使いたくなる商品ですね♪

是非この商品を一度試してみては如何ですか?

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次