友永真也(バチェラー3代目)性格やプロフィールは?配信日はいつから?

バチェラー友永真也の学歴や会社は?

スポンサーリンク

いよいよ、人気・婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3がついに発表されました!

首を長くして待っていた方も多いでしょう!

私もバチェラーが好きで、次のストーリーが気になっていました^_^

次の3代目の男性は、どんな人か気になりますよね!

早速動画が上がっていたのでチェックしてみました。

バチェラー3代目は、友永真也(ともながしんや)さんという方だそうです。

毎回イケメンの方が出演されていますが、今回の方も爽やかでカッコいいです!

そんな友永さんについて調べてみたので、ご紹介したいと思います!

 

あわせて読みたい
マリーナベイ・サンズの部屋に泊まる!憧れのシンガポールの船ホテルの費用は? 今回は、シンガポールで有名なホテル「マリーナベイ・サンズ」に泊まった時のお話をします。 治安もよく、綺麗な街で知られるシンガポール。 この国は一年中、世界中か...

 

目次

友永真也のプロフィールは?

友永真也の出身地(年齢)や経歴

友永さんは、兵庫県神戸出身の1987年生まれ(現在31歳)。

中学高校とフランスの留学をしていたそうで、帰国後に甲南大学経営学部を卒業されました。

にじらいふ
学生時代のフランス留学にもびっくりですが、関西でも有名私立大学に行かれていたなんて、さすがバチェラー!

現在は実業家として日本とフランスをつなぐ、輸入貿易事業(アパレル、化粧品)の会社を経営しているそうです。

にじらいふ
この若さで、実業家ということにもまたまた驚きですね!

 

友永真也が経営している会社はどこ?

友永さんが経営されている会社は「株式会社Eternal Friends(エターナルフレンズ)」だそうです。

調べてみると下記のサイトを発見しました。

https://www.tomonagashinya.com/

どうやら、ホームページを拝見するとフランス製コスメの代行を行なっているそうですね。

他にも革製品、時計、アクセサリーなど、様々な商品を作っているそうです。

友永真也の趣味や性格は?

友永さんの趣味は、ゴルフ(ドライブ)がお好きだそうです。

愛車は、フェラーリ・マセラッティ・ポルシェなど。

さすが、実業家という感じですね!

スポンサーリンク


 

一般人には手が届かない高級車ばかり乗られていることに驚かされます!

にじらいふ
私も一度でいいから乗ってみたい〜!

また趣味の項目で、「犬」「猫」と書いていました。

友永さんのインスタグラムにも登場していました。

 

View this post on Instagram

 

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

愛犬「むーちゃん」愛猫「らくちゃん」だそうです。

ペットをこよなく愛している感じが伝わってくるので、憶測ですが優しい性格かもしれませんね^_^

 

あわせて読みたい
【羽田発】ハワイアン航空の機内食、エコノミーの座席・乗り心地・CAについてレビュー 私が大好きな楽園ハワイ! 日本からも大勢の観光客が年中訪れるオアフ・ホノルル。   芸能人もお正月になると、毎年のようにハワイに行かれいる人も沢山いらっしゃ...

 

バチェラー3の放送配信日はいつ?

現在のところは、まだ放送配信日は決まっていません。

ですが1月中旬まで女性参加の応募をし、そこから審査や面接が入って撮影が3月〜5月頃となるそうです。

なので、撮影に入ったことにはいつ頃に配信なのか分かると思います。

 

次はどんなデートや展開がありそうなのか個人的に予想!

いつも華やかなデートや、キュンキュンするシュチュエーションが沢山あるバチェラー。

そして女の争いが入りハラハラしちゃったりしちゃいます。

恐らく今回も女の戦いが見れるでしょう!

もしかすると、前回を超えるバトルシーンがいっぱい見れるかもしれませんね^_^

あわせて読みたい
不妊治療のため私が仕事を辞めた理由。妊活・お金にまつわる体験談 今回のブログテーマは、【私が不妊治療のため仕事を辞めた理由】を書きたいと思います。 私は、結婚したのは30代前半で、旦那は同い年で、数ヶ月前までは夫婦共働きでし...

その他に、今回はどんなデートになるのか気になりますね!?

私もシーズン1、2と観ましたが、今回のシーズン3の私の想像するデートは、友永さんが車が好きということもあり、ドライブデートをしそうだなと思いました!

ゴルフ好きということもあり、ゴルフ場に行ったりして大人デートのシーンも多そうな予感♪

1、2でもあった海外ロケを、3では外国でゴルフを楽しむシーンあればいいなと個人的に思います^_^

 

女性参加者も募集をしている!条件や締め切りは?

バチェラージャパンのシーズン3の女性参加者は、2019年1月18日まで応募しています。

下記の内容が条件になり、詳細や応募は公式サイトをご覧ください。

  • 結婚がしたい20歳以上の女性。
  • 現在独身でお付き合いしている人がいない方。
  • ご家族の出演が可能な方。
  • 泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約3か月参加可能な方。
    撮影:2019年3月〜5月(予定)

引用:バチェラー公式サイトより

前回のシーズン1、2ともう一度観て、気になる方は是非応募されてみては如何でしょうか^_^

 

あわせて読みたい
RINGO(りんご)のアップルパイの感想レビューブログ!カロリーや賞味期限は?(写真付き) 先日、RINGO(りんご)のお店に「焼きたてカスタードアップルパイ」を買いに行って来ました。 ずーと食べたかったスイーツで、私がお店に行ったのはRINGOの動画を見たこ...

 

最後に

今回は、『バチェラー・ジャパン』シーズン3についてお話しました。

次のバチェラーの中で繰り広げられるドラマは、一体どんな感じになっているのか今からワクワクしちゃいます!

きっと前回同様もしくは、それ以上に面白さが増しているかもしれませんね♪

シーズン3に乞うご期待です!^_^

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次