【まるちゃん】さくらももこニベアを購入!値段やコラボ絵本とは?

さくらももこ・ニベアの発売日は?

スポンサーリンク

ニベア・ちびまるこちゃんのイラストバージョンが9月8日全国発売されます。

ニベアと言ったら、毎年秋の限定デザインで発売されているのですが、2018年はなんとさくらももこ先生のイラストだなんて!

にじらいふ
これは、まるちゃん好きなら是非GETしたいですよね♪

そして私も発売1日前に手に入れることが出来ました!

発売前に売ってると知らずにたまたまお店で見つけて購入^_^

そこで、今回の限定さくらももこ・ニベアクリームについてお話したいと思います。

 

あわせて読みたい
【レビュー】スキンアクア・トーンアップUVエッセンスを使ってみた! 話題のスキンアクア「トーンアップUVエッセンス」を先日購入しました! 口コミによると売り切れ続出だそうで、私もお店を探し歩きやっと大型スーパーで手に入れることが...
あわせて読みたい
台湾旅行のオススメお土産はコレ!貰ったら喜ばれるオススメ12選 こんにちは。 今回は台湾旅行に行った時に喜ばれるお土産をご紹介したいと思います。 日本から近くご飯も美味しい事と観光スポットも多いい台湾は私も大好きな国です。 ...

 

目次

さくらももこ×ニベアのデザイン

まるちゃん・さくらももこニベアの絵本

ニベアは今年、日本発売になって50周年になりました。

それを記念し、今年のデザインに選ばれたのがさくら先生だそうです。

パッケージのデザインは、冬の夜空に三世帯の女性を描いているイラストで、さくら先生らしい温かみのある絵柄になっています。

スポンサーリンク

にじらいふ
ニベアのコンセプトでもある「まもりたい」という言葉とピッタリ合うデザインです♪

ニベアクリームは、顔や身体にも使用することができます。

また家族みんなで使えるところが今回のイラストにピッタリですね♪

イラストが可愛いので使うのがもったいないくらいです^_^

 

さくらももこ×ニベアのコラボ絵本

さくら先生とニベアがコラボし、絵本制作をした「NIVEA STORIES PROJECT」

今年の2月に一般公募して選ばれた最優秀賞2作品をさくら先生がイラストを担当し、絵本にするというプロジェクトだそうです。

にじらいふ
公募ではなんと!1000作以上応募があったそうです

さくら先生の事務所は、先生本人は商品や作品が世にでることを楽しみにしていたそうです。

先に商品が発売され、絵本もホームページで公開するそうです。

絵本の公開は、1作目は9月18日2作目は11月に掲載される予定。

さくら先生の最後の作品になるイラスト。

これは絶対に読みたい!そして今から待ち遠しいですね!

 

さくらももこ×ニベア商品の種類や値段は?

限定さくらももこ×ニベア商品は、9月8日に発売。

価格は、店舗によって違うと思いますが私が買ったお店になります。

ニベア・青缶(大) 169g 約510円前後

ニベア・青缶(小) 56g 約220円前後

ニベア・チューブタイプ 50g 約200円前後

ちなみに買ったお店では、お一人様3点まで購入可能でした。

もしかすると店ごとに何点まで購入できると制限があるかもしれないですね^^;

チューブタイプなら持ち運べるので、カバンに入っているだけで可愛い一品♪

またニベア缶なら中のクリームを使っても、ケースとして物を入れることができるので大事にとって置くことが出来ると思います^_^

 

あわせて読みたい
怪談絵本は読み聞かせに良い・悪い?口コミなどの感想レビュー お子さんをお持ちの方なら教育の為に読み聞かせたい絵本。 そんな絵本に密かにブームになっている絵本があると聞きました。 それは、怪談えほん! そう思う人も沢山いら...
あわせて読みたい
簡単なダイエットを無理なく続ける!三日坊主の私が実践したこと 皆さんは体重が太ったと感じたことはありますか? 元々太らない体質の方以外は、大半の方が一度はダイエットを経験されたことがあるかもしれません。 私は太りやすい体...

 

最後に

今回は、ニベア・さくらももこデザインについてお話しました。

このニベアクリームは、さくらももこさんが生前楽しみにしていたそうです。

最後の作品でもあるデザインなので、皆さんも購入できるといいですね。

是非、店頭で見つけた時はGETしてみてください♪

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次