ジアレイ神戸三宮店の行列や混雑する時間帯は?おすすめメニューは?

ジアレイの混雑予想!行列は何時頃?

スポンサーリンク

台湾発・本格派ティースタンド「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ アレイ ルージャオシャン)」

本場の台湾では20店舗以上あり、アジアや北米、日本でも関東に数店舗あるタピオカミルクティーでも有名なお店です。

そんな「ジ アレイ」が、神戸三宮で関西1号店として2018年12月1日(土)にオープン。

にじらいふ
日本でも人気な「ジ アレイ」、神戸でも行列が並ぶでしょう!

そんな神戸三宮店の詳細やメニューなどについてまとめてみましたのでご紹介します。

 

目次

ジアレイ神戸三宮店の行き方(場所)や営業時間

住所:兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23 そごう神戸店 ウイング館1階

TEL:078-241-7705

営業時間:10:00 ~ 23:00

定休日:そごう神戸店に準ずる

引用:THE ALLEY公式サイト

「ジ アレイ」は、そごう神戸店のウイング館1階にあります。

最寄駅は、阪神線「神戸三宮駅」地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」JR「三宮駅」になります。

営業時間は朝10時から夜11時まで開いているそうです。

 

あわせて読みたい
ひらパー混雑予想や回避法!駐車場やアトラクションの待ち時間はどれくらい? 大阪・枚方市にある「ひらかたパーク(通称:ひらパー)」は、関西でも人気な遊園地。 子供から大人まで遊べるアトラクションや夏季にはプール、冬季にはスケートまであ...

 

カフェの座席数はなんと約60席!

お持ち帰りはもちろん!

ここではカフェとしてお食事を楽しむことが出来ます。

しかもジ アレイでも最大級の座席数・約60席!

スポンサーリンク

にじらいふ
店舗でゆっくりカフェを楽しめるなんて嬉しー!

ドリンク以外にもフードメニューもありますので、今からワクワクしますね♪

 

ジアレイ神戸三宮店のドリンクメニューは?

 

View this post on Instagram

 

THE ALLEYさん(@thealley.jp)がシェアした投稿


ジ アレイの人気メニュー「タピオカミルクティーシリーズ」をはじめ、「ストレートティー」「ミルクティー」、またドリンクがグラデーションになっているフルーツが入ったお茶などがあります。

タピオカミルクティーの値段はサイズによりますが、大体約500円〜700円くらい。

ドリンクにもよりますが、お手頃価格なら約350円〜くらいから販売しています。

にじらいふ
種類が豊富なので、何回も行きたくなるお店ですね!

 

気になるフード(デザート)メニューも!

 

View this post on Instagram

 

THE ALLEYさん(@thealley.jp)がシェアした投稿


ジ アレイでは、茶葉をつかったサラダ「ティーリーフサラダ」や、パオ(中華まんの皮)に具材が入った「グリルドパオ」などを召し上がることができます♪

スイーツはマフィンがあり、2種類の食感を楽しむことができるそうです。

 

View this post on Instagram

 

THE ALLEYさん(@thealley.jp)がシェアした投稿


“さくさく”感を味わいたい場合は「ベイクド バー マフィン」。

“もちもち”感をなら「スチームド マフィン」があり、2種類違う食感を味わうことができます♪

ドリンクだけでなくフードやデザートも美味しそうです。

これは是非お店で味わってくださいね^_^

 

あわせて読みたい
不妊治療のため私が仕事を辞めた理由。妊活・お金にまつわる体験談 今回のブログテーマは、【私が不妊治療のため仕事を辞めた理由】を書きたいと思います。 私は、結婚したのは30代前半で、旦那は同い年で、数ヶ月前までは夫婦共働きでし...

 

ジアレイ神戸三宮店の混雑予想(待ち時間)

ジ アレイのカフェを利用する場合、土日祝混雑が予想されます。

特にピークの時間帯は、お昼前の11時台から20時頃まではお客さんが多いと思います。

また平日でもランチからお茶する時間帯の12時から16時頃や、もしくは学校や会社終わりの17時から20時頃までは混む恐れがあります。

なので、出来るだけ混雑を避けようと思うようでしたら、この時間帯以外に行かれる方が良いでしょう。

しかし、人気なお店カフェなので、いつ席が空いているか予想がつかないこともあり「空いていたらラッキー」という気持ちで行かれる方が良いと思います。

 

あわせて読みたい
菅野美穂は海外旅行好き。今まで行った国や語学力は堪能? 突然ですが、皆さんは海外旅行は好きですか? 私は大好きで、以前は1年に1〜3カ国は行っていましたが、 仕事が忙しくなり、結婚してからは大体1年に1カ国は訪れて...

 

最後に

今回は、神戸三宮「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ アレイ ルージャオシャン)」についてお話しました。

関東でも人気なお店のジ アレイは、関西でも混雑するぐらい人気が出ること間違いないですね♪

ぜひ、定番のタピオカミルクティーはもちろん!カフェでもドリンクやフードを召し上がってください^_^

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次