シュガーラッシュオンラインをみた感想!限定グッズや見所・評価レビュー

シュガーラッシュ2の感想レビュー

スポンサーリンク

2018年冬に公開の映画「シュガー・ラッシュ:オンライン(通称:シュガーラッシュ2)」を劇場で見に行きました。

内容は2013年に公開された「シュガーラッシュ」の続編で、主人公の好奇心旺盛のヴァネロペと、ゲームの悪役ラルフが、ゲームの世界を舞台にしたストーリー。

前回のシュガーラッシュ1の興行収入は、全世界でなんと142億円を突破したそうです。

にじらいふ
そんなに人気な映画なので、続編の2も気になる方が多いと思います!

今回のストーリーは、ヴァネロペとラルフがインターネットの世界入ってしまうという内容です!

こちらの予告動画を見るだけで、今回の内容が楽しそうなのが伝わりますね!

続編の内容も注目されていますが、ディズニーのプリンセス達が登場するという事にも驚きです!

そんなシュガーラッシュ2の見どころや感想、また劇場のグッズについてご紹介したいと思います!

 

あわせて読みたい
RINGO(りんご)のアップルパイの感想レビューブログ!カロリーや賞味期限は?(写真付き) 先日、RINGO(りんご)のお店に「焼きたてカスタードアップルパイ」を買いに行って来ました。 ずーと食べたかったスイーツで、私がお店に行ったのはRINGOの動画を見たこ...
あわせて読みたい
【羽田発】ハワイアン航空の機内食、エコノミーの座席・乗り心地・CAについてレビュー 私が大好きな楽園ハワイ! 日本からも大勢の観光客が年中訪れるオアフ・ホノルル。   芸能人もお正月になると、毎年のようにハワイに行かれいる人も沢山いらっしゃ...

 

目次

シュガーラッシュオンラインの見どころ

シュガーラッシュ2は、インターネットの世界に入り込む!

前回のシュガーラッシュ1では、主人公のヴァネロペラルフが、ゲームの世界が舞台にしたストーリーでしたが、今回はゲームから脱出してインターネットの世界に入り込んでしまいました。

その世界では、今まで2人が見たことのない世界が広がっている内容になっています。

ここで行われる2人の冒険ストーリー。

今回は、前回と同様に楽しませてくれるお話になっているので、乞うご期待です!

 

様々なゲームキャラクターが登場する!

映画のオリジナルキャラクター以外に、前回は日本のゲーム、カプコンではストリートファイターのキャラクターや、SEGA「ソニック」、ナムコ「パックマン」、任天堂のマリオに出てくる「クッパ」など、様々なゲームキャラクターが、ディズニーに登場することでも話題となりました。

今回も色んなキャラクターが登場するので、楽しい作品となっています。

これは、映画好きだけではなくゲーム好きにも堪らないでしょう!

 

有名サイト企業の名前も沢山出てくる!

本作品では、大手サイト企業・グーグル(Google)、ユーチューブ(youtube)、ツイッター(Twitter)など様々な会社の名前が出て来ます。

さすが、ネットの世界ということもありますがディズニーで、この様な物語が作られているのに驚くました!

 

ディズニー歴代のプリンセスが勢揃い!?

予告動画でも現れますが、ディズニーの歴代のプリンセスが勢揃いするシーンがあります。

スポンサーリンク


 

「全員揃うとこんな感じなの!?」とビックリするかと思います!(←私は驚きました^^;)

まるで女子会のような会話も見ることが出来るので、そこも今回の見どころでしょう。

 

シュガーラッシュオンラインの劇場グッズは?

シュガーラッシュ2の劇場販売商品を調べたところ、約30種類以上ありました。

にじらいふ
グッズが好きな方には、色々選べぶことが出来るので嬉しいですね!

私が見た感じでは、えんぴつや付箋、マスキングテープといった文房具用品や、コップやポーチ、靴下など種類も豊富でした。

お値段は、見たところでよると大体350〜2500円というところではないでしょうか。

詳しくは、東宝WEB SITEに掲載しているので公式サイトをご覧ください。(通信販売もしています)

 

劇場限定販売の商品がある!

映画館でグッズの販売はされますが、劇場しか買えない限定グッズがあるそうです。

劇場限定グッズ

劇場限定・クリアファイル 350円

劇場限定・下敷き 370円

シュガーラッシュ2の劇場限定グッズ情報

私は、クリアファイルを購入しましたがプリンセス達が自撮りしているような可愛いイラストになっています♪

にじらいふ
みんなが揃っているなんて、とても貴重ではないでしょうか!

こちらの2点は、東宝WEB SITEの通販では買えないそうなので、映画館に訪れた際にGETしてみては如何でしょうか^_^

 

シュガーラッシュオンラインの感想レビュー

今回の作品をみて、ゲームだけでなくインターネットの世界をこれだけ上手く描いていることに驚かされました!

しかも、ディズニーが製作するとこんなにも楽しい映像が出来上がることにもビックリ!

またヴァネロペとラルフの友情ストーリーもあり、感動するに違いないと思います。

最初から最後までワクワクが止まらない作品になっていますので、是非ご覧になってください^_^

 

シュガーラッシュ3はあるの?

私の個人的な意見ですが、今回のシュガーラッシュ2を観て、これで最後といえば最後だし、続くのかと言ったら続くかもしれないという感じでした。

なので、次があるかは分からないですね^^;

もしも3が発表されたら、次も是非観たくなるような楽しい作品になっているでしょう!

 

あわせて読みたい
菅野美穂は海外旅行好き。今まで行った国や語学力は堪能? 突然ですが、皆さんは海外旅行は好きですか? 私は大好きで、以前は1年に1〜3カ国は行っていましたが、 仕事が忙しくなり、結婚してからは大体1年に1カ国は訪れて...
あわせて読みたい
簡単なダイエットを無理なく続ける!三日坊主の私が実践したこと 皆さんは体重が太ったと感じたことはありますか? 元々太らない体質の方以外は、大半の方が一度はダイエットを経験されたことがあるかもしれません。 私は太りやすい体...

 

最後に

今回は、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」のついてご紹介しました。

最新作の内容は、子供〜大人まで楽しめること間違いない作品になってるので、今後注目されるに違いない最高の作品だと思います^_^

ぜひ劇場で、シュガーラッシュを見に行っては如何でしょうか♪

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次