東方神起・東京駅の場所はどこ?期間・時間はいつまで?展示内容の感想

東方神起・東京駅付近の無料展示とは?

スポンサーリンク

現在、東京駅付近で、東方神起 GALLERY「Road to TOMORROW」が展示しているという事を聞きつけ、早速行ってきました。

にじらいふ
こちらのイベントは、今月初旬から始まった展示で、最近やっとギャラリーを観に行けました!

東方神起ギャラリーの内容は、写真や衣装が展示しているという情報を見てワクワクしていました。

その他に展示の雰囲気などが、どんな感じだったのか踏まえてお話したいと思います。

まずは場所はどこで行われているか、期間がいつまでかなどのご紹介します。

 

あわせて読みたい
マリーナベイ・サンズの部屋に泊まる!憧れのシンガポールの船ホテルの費用は? 今回は、シンガポールで有名なホテル「マリーナベイ・サンズ」に泊まった時のお話をします。 治安もよく、綺麗な街で知られるシンガポール。 この国は一年中、世界中か...
あわせて読みたい
簡単なダイエットを無理なく続ける!三日坊主の私が実践したこと 皆さんは体重が太ったと感じたことはありますか? 元々太らない体質の方以外は、大半の方が一度はダイエットを経験されたことがあるかもしれません。 私は太りやすい体...

 

目次

東方神起の展示はどこでやってるの?

東方神起の無料ギャラリーの場所はどこ?

ギャラリー展示の場所
行幸地下ギャラリー(住所:東京都千代田区 丸の内)

「行幸地下ギャラリー」は東京駅の前にあり、丸ビルと新丸ビルの間の地下通路にあります。

出典:http://www.gyokochika.com/index.html

JR東京駅からお越しの場合は、丸の内地下中央口から地下道に直結しています。

東京メトロ・丸ノ内線東京駅は、地下道から直結しています。

その他に、千代田線・二重橋前駅三田線・東西線の大手町駅など様々な所から行くことができます。

にじらいふ
いろんな場所から行くことができるなんてアクセスが便利ですね♪

 

期間はいつまで?入場料は無料?

期間は、2018年8月3日(金)~2018年8月30日(木)まで行われています。

そして入場料は、なんと!?無料!

東方神起の展示が無料で観れるなんて嬉しいです^_^

にじらいふ
イベントは、今月30日まで行われているので、展示イベントに行かれる方はお早めに!

 

東方神起の展示ギャラリーの内容

東方神起 7月25日NEW SINGLE「Road」。そして、9月19日待望のNEW ALBUM「TOMORROW」のリリースを記念して、東方神起 GALLERY「Road to TOMORROW」がOPEN!
東京駅と丸ビル、新丸ビルをつなぐ展示空間“行幸地下ギャラリー”で、2017年 再始動「Begin Again」より続く「Road to TOMORROW」の写真と衣装を展示いたします。

引用:行幸地下ギャラリー公式サイト

今回の展示イベント「Road to TOMORROW」は、ニューシングルの「Road」と9月から発売される最新アルバムの「TOMORROW」の記念イベントだそうです。

写真の展示では、2017年「Begin Again」から2018「Road」まで展示しており、初公開の写真もあるそうだとか!

スポンサーリンク

またライブツアーの「Begin Again」から「Special Edition in NISSAN STADIUM」までのライブで着ていた衣装
「Road」ジャケット服が展示しています!

にじらいふ
これはファンには、堪りませんね!

また行幸地下ギャラリーの公式サイトより期間中のことやお願い事がございましたので、下記に載せています。

※開催期間中でも、都合により設置場所・期間の変更・終了することがあります。
※観覧・撮影はフリーですが、状況によってお断りする可能性がございます。
※地下通路(ギャラリー)は24:30~6:00までは通行できません。

【お願い】
撮影を行う際は周りの通行に充分注意し、通行の妨げにならないようご注意ください。
また、毎週金曜日は「丸の内 行幸マルシェ×青空市場」が開催されておりますので、店舗・お客様の妨げにならないようにご配慮ください。

引用:行幸地下ギャラリー公式サイト

展示が観れる時間は、24:30~6:00を省くので、期間中の朝6時から夜24時半までだそうです!

地下通路で行われているので、日中に行くと観ることが出来ます♪

もしも夜遅くにしか行くことが出来ない場合は、24時半までやっていますが展示のボリュームもありますので、ギリギリではなく、せめて30分前に行かれることをオススメします。

にじらいふ
写真も沢山あるので、ゆっくり観て堪能してください♪

 

東方神起の展示ギャラリーに行ってみた!

東方神起2018展示

早速、行幸地下ギャラリーの「Road to TOMORROW」に行ってみました!

私の感想になりますが、無料展示ギャラリーだったので、内容が少ないのかなと思っていましたが、想像した以上に展示のボリュームがありました!

これがタダで見れるなんて嬉しすぎます!

東方神起Road_to_TOMORROW展示

今年の横浜・日産スタジアムで行われた「Special Edition in NISSAN STADIUM」の衣装と写真。

3日間行われたライブでは、合計で動員数なんと22万人の方が訪れたとか!?

にじらいふ
さすが東方神起ですね!凄すぎます!

東方神起_無料展示の期間は?

また日産スタジアム会場の巨大な写真も展示していました!

この会場に行かれた方は、ツアーのことを改めて思い出して感動すると思います!

東方神起2018東京駅付近の展示イベント

近くで見ることができるので、ファンの方は感激するに違いないでしょう。

東方神起_行幸地下ギャラリーの展示

写真パネルが大きいので、見ごたえあると思います。

こちらでは、一部しか載せていませんが他にもいっぱいありました^_^

東方神起_写真展示イベント

私が行ったのはお盆時期で、その日はファンの方が沢山いらっしゃいました!

皆さん写真や衣装を1つずつじっくり観たり、ボリュームある写真を撮影をされていました。

にじらいふ
期間中に訪れることが出来るようでしたら、是非行ってみて下さい♪

 

あわせて読みたい
台湾旅行のオススメお土産はコレ!貰ったら喜ばれるオススメ12選 こんにちは。 今回は台湾旅行に行った時に喜ばれるお土産をご紹介したいと思います。 日本から近くご飯も美味しい事と観光スポットも多いい台湾は私も大好きな国です。 ...
あわせて読みたい
【羽田発】ハワイアン航空の機内食、エコノミーの座席・乗り心地・CAについてレビュー 私が大好きな楽園ハワイ! 日本からも大勢の観光客が年中訪れるオアフ・ホノルル。   芸能人もお正月になると、毎年のようにハワイに行かれいる人も沢山いらっしゃ...

 

最後に

今回は、東京で行われている東方神起 GALLERY「Road to TOMORROW」についてお話しました。

展示イベントに、これから行かれる方はワクワクしてしまいます♪

期間中どうしても行けない方や見逃してしまったという方は、少しでもこのブログで行った雰囲気を味わって頂けると幸いです^_^

展示も最高ですが、来月発売するニューアルバムも早く聴きたいですね♪

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次