ラルク・kenさんのfenderイベントに行ってきた!展示やイベント内容など

スポンサーリンク

先日ベルサール渋谷ガーデンで、アーティストモデルの誕生30周年を記念した「FENDER CUSTOM SHOP EXHIBITION」イベントに行ってきました。

会場では、最新のFENDER CUSTOM SHOP作品が見れる展示ブース豪華アーティストを迎えたステージエリアに分かれており、沢山の人で賑わっていました。

今回私は、Kenさん(L’Arc〜en〜Ciel)のイベントに当選し、行ってきた時の感想をお話したいと思います。

 

目次

fenderのイベントとは?

6月16日(土)にベルサール渋谷ガーデンにて、フェンダーアーティストモデル30周年を記念して、日本では初となるフェンダー社のトップラインブランド「FENDER CUSTOM SHOP」によるエキシビジョン「FENDER CUSTOM SHOP EXHIBITION」を開催します。

展示ブースでは、最新のFENDER CUSTOM SHOPの作品から選び抜かれたギター約200本ほどが展示されており、その場で購入を申し込むことが可能でした。

フェンダーを愛用するギターリスト達の展示ブースもあり、これはギター好きまたファンなら絶対行きたいですね!

ステージエリアでは、フェンダーを使用しているアーティストの方々が“体験”をテーマにしたトークイベントで、

ゲストには、鈴木茂、Char、Ken、布袋寅泰、INORAN、ハマ・オカモト(OKAMOTOʼS)さんを迎えていました!

またFENDER CUSTOM SHOPからマスタービルダーのポール・ウォーラーさんや

ピックアップマスターのホセフィーナ・カンポスさんも訪れていました。

なんて豪華過ぎるイベント!!!

 

あわせて読みたい
【洗足池公園】ボートの営業時間と行き方は?都心から行きやすいデートスポット 今回は、都心からも行きやすい東京都大田区にある洗足池(せんぞくいけ)公園のボート乗り場のお話しをします。 こちらは年中おすすめの親子で楽しめることやワンちゃん...
あわせて読みたい
ハワイのレナーズ「マラサダ」が日本の横浜でも食べれる!グッズも買える? こんにちは。 今回はハワイで大人気のマラサダのお店、Leonard’s(レナーズ)についてお話ししたいと思います。 まず、マラサダを知らなければどんな食べ物?と思うかも...

 

イベントに行ってみた

フェンダーエキシビジョン

会場に着いたらドーンと!豪華ギターリストのビックパネルが!

これだけで、わくわくテンション上がりますね!

こちらは当日の館内マップとトークイベントのタイムテーブル。

こんな素敵なイベントがあるなんて感激ですね!

フェンダーエキシビジョン

会場の中は、大盛り上がりでお客さんも次から次へと入ってきていました!

さすがfender様!!

ギターをしている方なら、ついつい欲しくなってしまいますね!

 

アーティスト展示も大盛り上がりでした!

 

尾崎豊さんのギターも見れるなんて!!!!

 

Kenさんのトークイベントへ

フェンダーエキシビジョン

トークイベントは一番最初だった為、代表取締役社長 アジア統括 エドワード・コール氏を始めオープニングセレモニーも見ることができました。

会場では、エドワード・コールさんの大らかな雰囲気と笑いありの日本語トークにもみんな和やかなになっていました笑

そしてついに「Experience #1 Stratocaster Pickups | Ken」でKenさんが登場して、

黄色い声援の嵐!皆さんこれから始まるトークにワクワク♪

イベントでは、Kenさんの愛用のギターで、アビゲイル・イバラの後継者として引き継いだホセフィーナ・カンポスさんのピックアップカスタマイズを体験するという内容でした。

kenさんとホセフィーナ・カンポスさんのトークに会場は癒されていました♪

別の会でも様々なビックアーティストを迎えて盛りだくさんなイベントだったそうです。

抽選でハズレた方を多かったそうなので、貴重な時間をありがとうございます!泣

フェンダーエキシビジョン

 

あわせて読みたい
【指宿】唐船峡のそうめん流しに食べに行ってみた!行き方や時間は? こんにちは。 最近は気温も暑くなってきて、もうすっかり夏です。 猛暑の日になると、外に出るのも億劫になったりますよね? そんな真夏だからこそ室内から出て、アクテ...
あわせて読みたい
海外旅行に持って行くと便利!おすすめグッズまとめ はじめまして。 今回が初めての投稿になりますので、これから宜しくお願いします!   今日は、海外に行く時に便利なグッズを紹介します。 海外に旅行または出張で...

 

最後に

トーク終了後に偶然、Kenさん、INORANさん、ハマ・オカモトさんとお会いしました!

ヒャー!(心の声)

たまたまだったと思いますので、本当にラッキーでした。

今回のイベントは、ギター好きの方からアーティストのファンの方まで、夢のようなイベントだったと思います!

次回の「FENDER CUSTOM SHOP EXHIBITION」のイベントはいつあるのか、

今後も楽しみですね♪

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次